結局ネオクラシカルってyngwieだけじゃないの?

はい。

いろいろ言いたいことはありますが、結局のところネオクラシカル=yngwieの存在です。

彼が現在のように、クラシカル色ないただのハードロックをやろうが、yngwieなのでそれがネオクラシカルなのです。

別に面白くもない記述があったので引用します。

 

ネオクラシカルはじめました。

1 :ドレミファ名無シド:2005/07/24(日) 18:09:30 ID:EPWcAdtE
みんなでクラシカルなエレキを極めましょう。

 

はい。わかりますか。

別になにも面白くありませんね。

今回までの投稿は、この記事をもとに書きました。

 

今思い出しました。

多分このスレッドぼくが昔たててます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中