こんなyngwieはいやだ

前回の投稿が人気あったのかどうかは知りませんが、こんなyngiwieがいやだは面白いと思いました。

どうですか?

ネオクラシカルといえばギターがメインですが、yngwieのほかというと、インペリテリがいますね。

ぼくはインペリテリはあまり好きではありません。

面白い文章があったので引用します。

 

53 :妖怪図鑑:2005/08/29(月) 04:17:50 ID:Q1sqFc4O

トニー・マカパインばかりコピーしててバッキングが下手になりつつある 今日この頃。同じような人いませんか?
「ホイール・オブ・フォーチュン」「ハンドレッズ・オブ・サウザンズ」 をコピるのに、それぞれ一年ずつかかってしまいました。

 

つまり、ピロピロ野郎は罰金具が下手なのではないかという問題定義です。

 

次はこれを検証します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中